木村FP事務所

店名 木村FP事務所
ジャンル 不動産・保険 
TEL・予約

08017246072

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市小倉北区黄金
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日
駐車場
HP・ブログ

INFORMATION

保険の見直し、資産運用、土地活用、相続問題等でお困りの方ぜひ一度財政のプロのFP(ファイナンシャルプランナー)に相談してみませんか?
木村FP事務所では、ご自宅や勤務先など落ち着いて相談できる場所に訪問し、お客様の住居・教育・老後など将来のライフプランニングに即した資金計画やアドバイスを行います。
まずはお気軽にお問い合わせください!

LATEST NEWS

あなたの今の保険、本当にあなたに合った無駄のないプランですか?見直しをしてあなたにぴったりの保険を見つけていきましょう!

大切なお金を「上手に貯めたい」そんなお客様のニーズにお応えするため、あなたの立場にあったライフプランや資産運用設計の相談にお応えします。

「空き地を活用したいけど、初期費用はかけたくないし」等土地活用に関する悩みをお持ちの方ぜひ一度ご相談ください。

将来発生するご自身の相続について、どのような備えが必要か? 相続の事前準備から発生後までしっかりサポートいたします。



事業内容


保険の見直し

資産運用サポート

土地活用サポート

相続問題アドバイス

老後ライフプラン設計

セミナー、講座などを通して皆様のお役にたつ情報をお教えします。

小さなことでもご相談ください。ひとりひとりに合わせたご提案であなたのライフプランをサポートします。

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ