西港自動車学校

店名 西港自動車学校
ジャンル 専門学校・学校法人 
TEL・予約

0935713123

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市小倉北区西港町15-5
営業時間 月~土曜 10:30~20:30  
日曜 10:30~17:30
定休日 火曜
駐車場 あり
HP・ブログ 西港自動車学校公式ホームページ

INFORMATION

運転免許取得のことなら「にしみなと」へおまかせ!
普通免許はもちろん、大型二輪・普通二輪もOK!
それに、この地域では数少ない大型免許の教習を行っている自動車学校です。
そのほか、大型特殊・けん引・フォークリフトも取り扱っています!
みなさんも、西港自動車学校でスキルアップしませんか?

LATEST NEWS

普通自動車・普通二輪・大型二輪教習には嬉しい学割制度も!キティちゃん号で一緒に学びませんか?

費用に不安の方には、補習を何回受けても料金が変わらない大安心パック(普通自動車のみ)をご用意しています。一緒にセーフティードライブを身につけましょう!

北九州市内でも数少ない大型免許の教習を実施しています。そのほか大型特殊やフォークリフト、けん引も行っています。

こちらはけん引免許の教習、自走しないトレーラー等を自動車に連結させて動かすには免許が必要です。


料金案内


詳しくは公式HPまで



普通自動二輪


コース料金はこちら

大型自動二輪


コース料金はこちら


大型特殊自動車


コース料金はこちら

この青い建物が西港自動車学校の校舎です。広大な校内には、普通車から大型車までを学ぶため、多種多様なコースを用意しております。

積極的に地域貢献活動をおこなっています。幼稚園、小学校の児童に対する「交通安全教室」や地域の皆さんを招いた行事を開催しています。

西港自動車学校は運転が大好きになるをモットーに明るく楽しい雰囲気です。クリスマスや節分など楽しいイベントも頻繁に開催しております。

西港二輪クラブに入会しませんか?西港二輪クラブでは定期的にツーリングを開催しています。免許を取得された後も一緒にツーリングの楽しみを味わいましょう!

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ