北九のヒト

浮気と不倫 その定義 ②

 少々余談だが、先程の 「 相手が浮気しても別れられない 」 という考えをお持ちの方は早期にご相談して頂くことを私はお勧めする。
私の経験から、これは女性の相談者によく見られ、別れられない理由として、女性は想像で物事を決めたり、決め付けたりしない傾向にある為、たとえ相手が浮気を白状したとしても、本人からすればそれすらも想像の世界でしかないということで、別れる決心がつかず許してしまう様である。
断言こそできないが、こういう状態である方の相手は再犯率がかなり高い傾向にあることから、もし、その場は許してしまっても、さらに悩み、傷つく恐れがあるということも頭に入れておいて欲しい。
実際に浮気をしているところを見ることができれば、その多くの悩みや迷いも解決することだろう。
 散々悩まれた末、相談に至るという現状に、私も依頼者同様、頭を悩ませている。

  業界初! カップル調査

当社独自の調査システムであるカップル調査をご紹介しよう。
当社のカップル調査はこの業界では破格の料金設定で、調査費用は2時間1万円というもの。諸経費 ( 交通費など最低限調査に掛かる費用 ) 以外の追加請求も一切無い。
では、何故そんなに安くご提供できるのかということだが、それは、未婚者の警戒度は非常に薄く、知人に会ったら。てことは考えても、まさか探偵が。なんて考える人は0に等しい。正直、我々からすれば調査自体難しいものではないのである。
とは言え、それはあくまで、我々が調査時に負担する労力と調査経費を最小限に抑えることが出来るという面でのことなので誤解のない様お願いしたい。

次に、我々探偵は依頼者の知りたい情報のみを提供するというのが本来の仕事であるべきで、いらない情報にまでお金を払う必要はない。
という考えから生まれた調査項目である為、全てが依頼者のニーズに合わせた調査システムであるということ。
前文でお伝えしたように浮気に対する考えは人それぞれなので、相手が異性と合流。あるいは、どこか店に入った時点で調査終了することも可能である。
これだとピンポイント調査という調査項目の方がお得かもしれないが、これはまたの機会に。
どちらにしても、浮気するような相手に高いプレゼントを買うより、はるかに良い選択肢があるということはお分かり頂けただろう。
 時間とお金は有効に使うべきである。

Profile

探偵の新聞 
記者 吉浦健太郎(よしうらけんたろう)

株式会社ドッグエンタープライズ
総合探偵社ドッグ

探偵歴15年目を迎える不倫問題/犯罪被害対策のスペシャリストである吉浦が探偵業務に関する情報をお伝えします。


Calendar

<

10月

>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

SNS

ページトップへ