アンチエイジングエステサロンPuluPuluAngeでは、サロンにお越しいただいたお客様の肌悩みをお伺いし、アドバイスさせていただいています。

年齢を重ねるごとに見過ごせなくなってくる悩みは様々ですが適切なケアを行えば、どれもそんなに頑張らなくても、改善は見込めます

お化粧品屋さんに出向いて相談をすると、そのメーカーのお化粧品をシリーズで勧められたり、高価な化粧品を勧められたりするのが困る、とおっしゃるお客さまもおられます。

私もそうでした。
勧められると、断れなくて・・・という自分の経験上、お客様から聞かれない限りお化粧品をお勧めする事はしていません。

高価なもので高い効果が期待できる化粧品も、もちろんありますが、5000円の洗顔フォームより、300円の純石鹸の方が、肌にやさしく肌が本来持っているべき機能を取り戻してくれて、肌悩みが改善する事もあるのです。

abbd7edc1a3de424f8bebddd62f57608_s

高価なお化粧品も、ストイックに時間をかけたお手入れも出来るに越したことはないのでしょうが、続けられなければ意味がありません

カウンセリングでお伺いした中から、出来そうなことから改善方法を見つけていきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

そしてカウンセリングのなかで、「この年齢からでも間に合いますか・・・?」というご質問をよくいただきます。

答えは、「今日から適切なケアを始めるのと、始めなかったのとでは、5年後に手に取る洋服が違っているかもしれません。」です。

自分が本当に着たい洋服を、躊躇することなく着こなせる、そんなお肌を一緒に目指していきましょう。

 

 

アンチエイジングエステサロン Pulu Pulu Ange 
http://www.kitakyu-net.com/member/detail/181

コメントなし

返事を書く

CAPTCHA