「客車Cafeオハフ33」ってご存知ですか?
和布刈公園に設置されている古い列車を改造した無料休憩所兼Cafeなんです。

3月から11月までの土日祝に運行される門司港観光トロッコ列車潮風号の運行日にあわせて営業。
門司港コミュニティ・トロッコ応援団が主体となって運用されています。

運営メンバの募集があっていたので、友人と挑戦してみることにしました!!

コーヒーやラムネなど、「客車Cafeオハフ33」の定番のメニューに加えて、今回はオリジナルメニューも3品準備しました。

 

レトロな列車の車窓から、関門海峡を行き交う船を眺めながら癒しの時間はいかがですか?
オリジナルメニューが美肌づくりもお手伝いいたします♪

 

アンチエイジングエステサロンPulu Pulu Ange
E-mail: okohira1213@gmail.com
http://www.kitakyu-net.com/member/detail/181

シェア
前の記事【イベント情報】くきのうみ花火の祭典
次の記事【イベント情報】小倉城お化け屋敷
アンチエイジングエステサロン Pulu Pulu Ange
肌が弱く、幾度となくお化粧負けを繰り返してたオーナーセラピスト。 栄養士の資格も持つオーナが、肌トラブルの事、基礎化粧の成分やお肌への影響などを勉強して、皆様にオススメできるサロンを作りました。 PuluPuluAngeでは ①お肌トラブルをお持ちでお悩みの方 ②年を重ねてお肌に自信が持てなくなってきている方 ③美肌と癒しの時間、両方手に入れたい方 を、お待ちしています。 オーナー自身と一緒に、時間の流れに逆行した肌つくりを目指しましょう。

コメントなし

返事を書く

CAPTCHA