1日の中で、ちょこちょことその時の気分で、色々な飲み物を楽しんでいます。
なかでも定番の1つが“ルイボスティ”です。

o1706096013796889167

ほんのり甘い香りも、綺麗な色にも癒されます。

思い立った時に、ティーポットで入れる事が多いですが、10分位煮出した方が、ルイボスティの効能が効果的に摂れるそうです。

無印やコストコ等でも有機のものが手に入りますので、安心して飲めますね。

鉄分・亜鉛・ビタミン・ミネラル等をバランスよく含んでいて、抗酸化酵素も含んでいます。
増えすぎると、細胞を酸化させて老化させたり、生活習慣病の原因にもなる活性酸素を抑制する働きがあります。

抗酸化作用で、「アンチエイジング効果」
亜鉛やカルシウムなど「更年期」のホルモンバランスにも良いものが含まれる
活性酸素の過剰発生が原因と言われる、男性の「加齢臭」や「薄毛」にも効果。

おいしくて、アンチエイジングなど様々な効果が期待できるルイボスティ。
でも、お薬ではないので、直ぐに劇的な効果が!!というものでもないようです。

マイブームとしてではなく、長くお付き合いしていくことで、効果が実感できると思った方がいいようです。

無理せず、美味しくアンチエイジング、理想的です

 

 

アンチエイジングエステサロン Pulu Pulu Ange 
http://www.kitakyu-net.com/member/detail/181

シェア
前の記事【イベント情報】第11回関門よさこい大会
次の記事【イベント情報】おもちゃ病院
アンチエイジングエステサロン Pulu Pulu Ange
肌が弱く、幾度となくお化粧負けを繰り返してたオーナーセラピスト。 栄養士の資格も持つオーナが、肌トラブルの事、基礎化粧の成分やお肌への影響などを勉強して、皆様にオススメできるサロンを作りました。 PuluPuluAngeでは ①お肌トラブルをお持ちでお悩みの方 ②年を重ねてお肌に自信が持てなくなってきている方 ③美肌と癒しの時間、両方手に入れたい方 を、お待ちしています。 オーナー自身と一緒に、時間の流れに逆行した肌つくりを目指しましょう。

コメントなし

返事を書く

CAPTCHA