(有)大小塗装<塗装部・不動産部・リフォーム部>

店名 (有)大小塗装<塗装部・不動産部・リフォーム部>
ジャンル 住まい 
TEL・予約

0936928851

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市八幡西区本城3−1−1
営業時間 9:00~17:00
定休日 土曜・日曜 祝祭日
駐車場 あり
HP・ブログ

INFORMATION

八幡西区本城で塗装業を中心にリフォーム・不動産業を営んでいます。
塗装工事から雑工事に至るまで建築関係全般の工事をさせて頂いています。
住宅に関するご相談は、是非 (有)大小塗装へ
安心・信頼・確実・安さを追及しお客様からの感謝の言葉を頂ける(有)大小塗装でありたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

● 福岡県知事許可番号(船‐24)第68639号
● 福岡県宅地建物取引業協会会員 福岡県知事(2)第17153号
● 二級技能士(塗装)
● 二級建築士
● 宅地建物取引主任者
● 二級施工管理技士(仕上)
● 二級収納アドバイザー
● ブロック塀診断士
● 北九州市介護保険住宅改修費受領委任払対象事業者(0390000202)
● 富士火災海上保険代理店

LATEST NEWS

塗装工事全般、防水工事、店舗・住宅の改築改装工事などなんでもご相談ください!

足場組みます!自社で足場を持っているのでお安くできます。1平米600円~

GAINA」(ガイナ)という塗料をご存知ですか?ガイナは、宇宙の技術を応用して開発された断熱遮熱塗料です。 建物外郭に塗ると、夏期にエアコン要らずの住まいに、内に塗ると冷暖房効率を高めます。

アパート、戸建住宅、古家買います!八幡西区、若松区大歓迎!まずはご相談ください。



八幡西区本城で創業20年。塗装屋さんを始め、建築業(リフォーム)、ブロック診断、収納アドバイス、不動産業まで幅広い資格を持つ(有)大小塗装です。



  • ・戸建住宅・集合住宅・店舗などの塗装工事
  • ・室内塗装工事
  • ・防水塗装工事
  • ・足場工事
  • ・建築工事(リフォーム)
  • ・不動産(賃貸・売買)

屋根・屋上・ベランダ・外壁・厨房の床等の防水工事、店舗・住宅の改築 改装工事のことなら、(有)大小塗装へお気軽にご相談ください。
もちろん、ご相談・お見積もりは無料でさせていただきます。
【施工可能地域】
北九州全域・遠賀郡・宗像市・直方市・行橋市・・・まずは、お電話にてお問い合わせください。



(有)大小塗装の強み

自信を持ってお勧めするには、その自信となる根拠を示さなければならないと考え、夫婦でこれまでの20年を振り返り、なぜお客様に当店を支持頂いたのかを真摯に考えました。

施工実績と経験に基づいた提案をしています。
お客様には、塗料の良し悪しを判断する事は出来ません。
大小塗装は、メーカー資料を鵜呑みにする事なく、実績から得たノウハウで責任の持てるご提案をしています。

寿命より美観を優先しています
長寿命をうたう塗料もありますが、住宅の環境によって大きく左右される長寿命塗料は信用していません。
大小塗装が使用する塗料は10年以上持つ塗料ですがお手頃価格となっています。
いつも綺麗な住宅をご提案しています。

お客様だけではなく周囲の方にも配慮
塗装工事をして家は綺麗になったけど、風でペンキがお隣に着いたなどで隣接周囲の方とトラブルになっては、せっかくの工事も後悔のもと・・・。
飛散防止を図り、周囲の方に必ずご挨拶をしご迷惑をお掛けしないように塗装工事・大工工事・左官工事の職人さんにも気を配ってよい工事となるように心配りをしています。

安さを追及しお客様からの感謝の言葉を頂ける(有)大小塗装でありたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

黄色い外観が目印。会社はミスターマックス本城店の近く、踏切のすぐそばです。

塗装屋さんにはじまり、日夜お客様の要望に応えているうちに今では不動産屋さんまで。お家まわりのことは(有)大小塗装におまかせ下さい!

地域に奉仕・社会に貢献できる会社を目指して、街美化運動など地域活動にも参加させていただいています。

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ