ミル・ベル・フルール

店名 ミル・ベル・フルール
ジャンル スイーツ 
TEL・予約

0937411881

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市若松区高須4-3-7
営業時間 9:00~20:00
(月曜のみ8:00 OPEN)
定休日 水曜
駐車場 周辺コインPあり
HP・ブログ ミル・ベル・フルールナッセページ

INFORMATION

高須の地にOPENしてから30年以上。本格的なフランス菓子を作り続けてきました。たくさんのケーキやお菓子の中から、あなただけのお気に入りを見つけて下さい。

LATEST NEWS

イチオシはミル・ベル・フルールオリジナルの「青葉の花小道」!ソフトビスケットにダックワーズとフランボワーズ(木イチゴ)のサンドがとてもやさしい香りです!

人気のショートケーキ、一番人気はモンブラン!売り切れることもあるのでお早めにどうぞ!

季節のケーキ10個セットの「プティフール」はお土産に最適!「色んなケーキをちょっとずつ食べたい」そんなあなたにもオススメの一品です。

毎週月曜日は「月曜パン」8時OPEN、各種食パン・フランスパン・デニッシュなど国産の小麦を使用した焼き立てパンをお買い求めください!井筒屋店でも販売いたしております!

サンリブ高須から徒歩3分。季節の花や緑がたくさん飾られている花屋さんの様なお店。

季節ごとに旬なコダワリ素材をふんだんに使ったケーキは約30種類!彩り豊かな盛り付けは目でも楽しめます!

豊富な品ぞろえの一本進物のケーキ、メッセージカードを添えて大切なあの人に贈りませんか?

焼き菓子も30種類以上常備、あなただけのお気に入りがきっと見つかる!

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ