ワクワク研究所 ビーステップ

店名 ワクワク研究所 ビーステップ
ジャンル その他 
TEL・予約

0936015116

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市八幡西区永犬丸4-1-27 ペロパラシオ601号
営業時間 【予約制】
※時間等お気軽にお尋ねください。
定休日 予約制につき不定休
駐車場 お問合せの際におたずね下さい。
HP・ブログ

INFORMATION

Color in your Life !
(生活に色を取り入れ、楽しく過ごして頂くことの提案)
 
"指で描く 直感アート!"
 
パステルアート教室はじめました!
 
B.stepでは、一人ひとりのワクワクを想像するお手伝いができればと日々研究しています。
 
カラダで(指を使って)感じてワクワクを、目で(色彩)で感じてワクワクを体感していだたき、日々の暮らしの中にわくわく、楽しみを取り入れルンルンとスキップしたくなる自分づくりのサポートを提案しています。

LATEST NEWS

絵を描くのに必要な道具は全て無料で貸し出ししています。どうぞお気軽にご参加ください。

パステルの粉を指で下地を塗ったり、型紙を使って風景を表現したり。テクニックは必要ありません。

描きはじめるとついついのめりこんでしまいますよ。子どものころ、「おえかき」に夢中になった感覚を思い出します。

誰でも1時間で素敵なパステル画が完成します。パステル画に決まりはありません。思うままにキャンバスに色を乗せてください。

料金

1時間 1,000円(税別)
※要予約
 
初めての方でも1時間で1枚のパステル画が完成します。
道具は無料で貸し出ししていますので手ぶらでお越しください

教室はいつも新鮮な気持ちになれる空間づくりを大切にしています。絵を描くことあなたにとって何かのキッカケになれば幸いです。

回数を重ねて色々な技法を学んでいくと、思った通りの表現ができるようになります。

インスピレーションを大切に。自由な発想をもっと大切に。出来栄えにこだわらず、思うままに指を動かすだけ。

好きな音楽を聴きながらリラックスして。1時間があっという間に過ぎていきます。

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ