MADE IN 北九州

0
5927

北九州エコタウン事業

エコタウン事業とは、「あらゆる廃棄物を他の産業分野の原料として活用し、

最終的に廃棄物をゼロにすること(ゼロ・エミッション)」を目指し、

資源循環型社会の構築を図る事業です。

北九州では、環境・リサイクル産業の振興を柱とする「北九州エコタウンプラン(経済産業省と環境省の承認)」を策定し、

北九州市全域において具体的な事業に着手してます。

事業の推進にあたっては、「北九州エコタウンプラン実施計画」を策定し、

基本的な取り組みの方向を定め、環境政策と産業振興政策を統合した独自の地域政策を展開しています。

そのイベントの一つとして、先日3日間にわたって西日本総合展示場で【エコフェスタ】が開催されました。

そこで、こんな【エコカー】を発見!!!

141bddf181774c20ゴミで走る車!サイコーのエコカーです!

しかも、過去や未来にまで連れて行ってくれる。

夢のような車ですね。

当社も負けずに、エコフェスタで【宅配なし!】【ゴミなし!】【無駄なし!】

の、ウォーターサーバーecoシステムを皆様に提案してきました。

北九州の水資源をふんだんに使用して、無駄をなくしてエコ生活を送りましょう!!!

シェア
前の記事高く買取るゾウの決算セール実施中!
次の記事求人みっけ!
ウェルビーは北九州で23年続くお水の専門店です。 「水を通して皆様の健康をサポートするため」にお水のレンタルサーバー、還元水素水生成器のレンタル、販売、塩素除去シャワーヘッドの販売などを行っております。還元水生成器を安心してご利用いただけるよう、メンテナンスも徹底して行なっております。 お気軽にお問い合わせください。

コメントなし

返事を書く

CAPTCHA